2017/2/13

RedBullカラーってだけで観戦行きたくなるわ。
超ミーハーやわ(笑)

http://www.as-web.jp/super-formula/90657/attachment/01-1172



2017/1/28

昨今はSNSやブログ、インスタ?など、
個人で配信できる場が非常に多いですよね?

なので時間の集約という点から、
必然的にこのサイトのコラムをほとんど更新できず(笑)

便利なのか面倒なのか?
疑問に思う日々です。

ってな話は置いといて!!

昨年は怒涛のように様々なことが起こり、
そして充実しながら進んだ。

もちろん七転八起。
でも転ぶからこそ立てるのだ。
転ぶからこそ、起きようとする、起こされる。
そんなものなのかもしれません。

先日、千鳥の大悟さんがこんなことをテレビで言ってた。
それは後輩芸人さんへのアドバイスでした。

「甘いんじゃ。欲張るな。結局数を打つしかないんじゃ〜」

なんか色んな意味でめっちゃ納得した。
と同時に改めて自分を戒めた。

よし!

2016年に感謝すると同時に、

もっと力を抜きながらも、
昨年同様に、

いや!それ以上に楽しく進もうと思う。

今年企んでること、
昨年同様に当然アクション起こします。

きっとこの年末、
満足感と感謝に満たされ迎えてるに違いない。

攻めるぜ!!!

2人目

2016/8/10
2人目のファミリーを紹介します。
 
昨年の4月にウチに来てから一番マイペースな存在です。
 
とってもこわがりで初めはすごく気をつかいました。
でもやっと自己主張をしてくれるようになった。
 
ハラ減った。
 
眩しいねん。
 
暑いねん。
 
眠いねん、ほっといてくれ。
 
はやく風呂から出してくれ。
 
・・・・等々。
 
めっちゃ嬉しくてますます可愛くなってきた。
 
画像もカメラ目線なんわかりますか?(笑)
 


▲ ページトップへ

アメブロもあるのですが・・・

公式サイトをつくってみた

アメブロ、あります。
Facebookアカウントもあります。

でも・・・なんとなく、
どちらに書くのも違うんちゃうか?
って事柄もあります。
それは個人的な事情だったり・・・

なんとなくわかります??(笑)

ってことでコラムでも日常的に感じた事などを
書き綴っていきたいと思います。

 

初回やし家族の紹介で簡単に終わろう。

亀吉さん。メス。
めっちゃアタマのいい気遣いもできるレディ。

この子がおらんようなるの・・・・想像できませんわ。

ちなみに、めっちゃイイ顔が得意な人です。
すぐに膝の上に乗せろと寄ってくる。



シンガーいっしー 音楽ライブ情報

 ☆ ユニット
「ノーブレーキング
(旧いっしー&しょうご)」

 ボーカル いっしー
 ギター 白田将悟
 

 ☆バンド
「ドラフティングス」

  





   ☆曲歌詞
   ☆プロフィール